ストラップタイプが好評 2017年度 ヘッドフォンキャップアルミニウムは今がお買い得品です

大変満足。早速つけてみましたが!調整できると書いていたが個体差なのかつけてゆるいような?案の定というか15分後にはなくなっていました。ストラップ付けれる手帳ケースが買えちゃう値段ですが今後も使いまわせるということで無くさないようにしたいです。

コレです♪

2017年04月20日 ランキング上位商品↑

ストラップタイプ ヘッドフォンキャップ アルミニウムアルマニア ストラップタイプ ヘッドフォンキャップ アルミニウム削り出し(全8カラー ストラップ付き)

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的にはお気に入りです。しっかり固定されて、すこし力を入れて引いても抜けないようです。イヤホンジャックの位置によるんでしょうが上にストラップがぶら下がる違和感にまだ慣れていません・・・つまみが小さいのでペンチを使いました。どのくらいで緩んでくるのか分かりませんがゴムは劣化しそうなので補修品も同時に購入しておきました。機種変してからストラップホールがなくなっているのに気がつきガッカリしましたが!こちらの商品で今まで通りにストラップ付けることができました。一回外してから再度装着するときは固定する機構を復活させる必要がありますが、軽く回せばいいだけなのでとても重宝しそうです。ベースと本体の隙間がなくなるまで押し込み回すとガッチリ固定されました。これならそこら辺で販売しているゴムのようなイヤホンキャップがまだマシ。。最初、これはいいや!と思ったのですが、数日後、スマホを見ると本体が剥がれそうになっていたので、使用をやめました。緩まず!大きさも小さめなのでなかなかいいです。エクスペリアSO-02jに取り付けました。金額もそこそこするのでショックが大きいですダストキャップのパッキンが内部で圧着する機能とSIMトレーピンが収納持ち運び出来て良いですね。ストラップホールなくすならエクスペリアにしなかったんですけどね。プラギーロックを使っていましたが、うまく固定されないときがあり、しかも大きさも不満だったのでコチラに交換。ストラップって飾りだけでなく!落下防止に指に掛けたり!バッグから探し出すときなどにも便利なもの。スマホはZTE BladeV6 です。着信や音楽再生にも干渉していません。値段は高いですがそこまで売れるわけでもなさそうなので生産コストから考えたら仕方なくおもいます。